FC2ブログ

しんどいけれど

  • 2014/08/29(金) 22:48:59

とにかく前に前に進むしかない。
まぁ前に進んである程度製作が軌道に乗っかれば
だいぶ精神も持ち直すのではないだろうか……。

現状悩んでいるのが、やっぱりキャラクタ性。
絵的なデザインの前段階にあるところのデザイン。
とりあえず今ある程度頭の中に引っかかっているものはあるし
実際に制作にとりかかりはじめることができているものもある。

自分がこういうキャラ・シーンで抜きたいなぁ、というもので
最終的には決定しなければいけないのは確かなんだけど
どうもまとまってくれない。
というよりも、今回のほのぼの輪姦系に合わなくて、
何というか、ハートフルな感じのものが出てくる。
ハートフルな感じのものもいつかは作りたいけど
今回はとにかくがっつりオナニー用に作りたい。

やっぱりこういう時は紙に走り書きでもして
ざざーっと考えを出していくのが大事かな。
あ~本当悩ましいものだね……。