FC2ブログ

やっぱり真似は大事だな

  • 2014/08/28(木) 20:28:20

色々セリフを練りこんだりシーンの細かい流れを
考えているんだけど、その時思うことは
やっぱりえっちなセリフとか、えっちなキャラクターを
もっとたくさん自分の中にストックしておかないと
(そのためにはもちろんひたすらモノマネ)
いけないな、ということ。

で、凍結させたパチュリーの奴も
細かいセリフとか考えてたら何とか
完成させたいなとまた思えてきた。
FLASHで実際にセリフや擬音等を
実装する関係上これを先にやった方が
確かにいいことばかりなんだし
何とか完成させよう……!

全く関係ないけど、ニコニコ動画で
某RTA走者が新作を投稿しててテンションがあがる。
忙しい中RTAも仕上げて、9月までもつれこみそう……
と言っていた動画編集も、ファンたるホモガキッズの声援により
8月中に仕上げるという精神力……
恐らく仕事等色々ある中を縫ってまで製作をするその姿勢に
敬意を表するどころか、すごく勇気づけられるんじゃ^~

あ^~……俺もbiim兄貴をリスペクトして
パチュリーのエロフラを仕上げるとすっかな~俺もな~
すごい有名になったら応援のイラストを描きたいものだ……
売れない時にやっても売名みたいで何か申し訳ないから
今はまだ描かないけどね

まぁちょっと今夜もがっつりシーンを詰めていくかな
現在キャラクタをもう1人決めようと思っているんだけど
どうにも固まらない、というか、
他のキャラクタとの兼ね合いの関係上
どうもゴーサインを出せないものばかりが浮かんでくる、
というのが正直なところ……。
次回作があればそのストックにはなる……とか言っちゃうか?笑