FC2ブログ

ガチめのヤツ

  • 2017/05/31(水) 14:44:25

 わりと真剣に危なかった。
急にPCが再起動をしたと思ったら、
「起動しています…」の所でピタッと止まる。

 しょうがないから電源を切って、
スタートアップの修復をしようとしても、
修復できない、復元できない、起動もできないの三重苦。

 その後セーフモードで起動したら
うまく通常モードも起動できるようになって
無事ことなきを得たけど……

 HDDクラッシュという事実上の
ドロップアウト宣言をするところだった笑
何気に全然バックアップをとってなかったから、
真剣に死亡するところだった笑



 正直、これを機にSSDに買い換えようと思う。
いつかは買い換えようと思ってたけど、
もう換えないとやばい。

 とりあえず起動したからオッケーかな~とか
そういう気持ちもあるけど、
ここで油断して大破するのは絶対に避けなければいけない。



 ……あまりにも大事件だったから
自分が何をしようとしていたかとか
もう全部吹っ飛んでしまった笑

 あと1時間程度なので、気持ちを立て直して
何とかやっていきたい……。