FC2ブログ

そろそろ

  • 2015/10/25(日) 23:40:12

 3人目のエロシーンが終わる……。
となると残りはちょっとしたカットと
乱交の部分だけだ……。
ページにして5ページ頑張れば終わり!

 しかしここに来て登攀することが
非常にしんどく思えてくる。

 やはり区切りの部分が見えてきて
気持ちが弛緩したり焦ってる部分が多いのだろう。

 こういう時だからこそ
気持ちをあえてまた作りなおさなければいけない。
……が、どういう技術が必要になるのだろうか。



 話は変わるが、学生時代に夢を語り合った友人に
恋人ができていて笑った笑

 最近アクセスがないから何かしらあるのだろうな、
とは思っていたが、まさかいい方向に
何かがあったとは思っていなかった。

 基本的に自分はバッドニュースしかない人生なので
こういうことは本当に珍しい笑

 数カ月前製作が終わったと言っていたし
今製作をしていないのはインプット期間と
好意的に見ることにしよう笑

 まぁ今頃次回作の構想を練っているところだろう。
自分も大概、製作と製作の間はがっぽり開くタイプだから
この期間は重要だと思う。



 どうでもいいが、結局のところ、創作に限らず
人生の成功失敗を分けるのは、
一日一日の質・クオリティを上げることに
終始できたかのような気がする。

 技を積み上げられるかどうか、
運で何かを掴み取れるかどうか、
そういうことが分水嶺だと思っていたが、
なんとなくその限りでもないと思い始めた。

 というより、それらは枝葉末葉だとか
結果論・副産物のもので、本丸は
日常の質がどれほどのものになるか、
そういうことではないだろうか。

 そしてそれを高めるのは……
ただ高みを目指す日々の努力しかないだろう。

 過程の中に結果を包括するような結論になり、
バカバカしいとは思うが、まぁしょうがない笑

 あ~製作に簡単にギアチェンジできる
魔法の薬とかねぇかなwww