FC2ブログ

  • 2015/10/13(火) 23:35:26



 ぼちぼちこのキャラ描くの辛くなってきた笑
描く度に顔が変わってる気がする……。
さすがに笑えない事態である。

 今回一番難しい表情を求められるページが
そろそろ終わるので一安心というところか。

 板タブでラフを描いていたところも
終わりが見えてきたので作業も楽になるだろう。

 今月下旬にはなんとかペン入れが終わるかと……。
着色に入ったらどれぐらいの作業ペースになるだろうか。
11月下旬にはサンプルのアップロードができるだろうか。

 ……無心だ……。立ち止まらないことこそが
走りぬくことの一番のコツだ……。



 蛇足で、3人が並ぶカットがめちゃくちゃ辛いです……。
あと↑の1コマ目みたいなカットがすごい好き。
ちなみに顔が見えないエロ絵の方が好き。