FC2ブログ

なんというか

  • 2015/10/06(火) 21:05:30



 ペン入れの方向性としては繊細な方向に行きたい。
で、この作品の今までのペン入れの中では
9月24日にアップロードしたページのペン入れが
一番いいなとは感じていた。

 が、そのページの方向性はある意味
繊細というより、硬質な方向を向いているように思う。

 そして今日ようやく自分が目指している方向性に
ほんの少し踏み出すことができたように感じる。
ツインテの髪の毛のペン入れは
自分でもこの方向性なのではと思う。

 言うまでもないけど、まだまだクオリティは
納得のいく段階まで達してはいないが。

 ようやく山田章博、袁藤沖人氏が
ウェーブっぽい髪の毛ばかり描いていたか
その感じを理解できた。

 単純に楽しいというのもあるし、
何よりも自分が求める線の方向性を
出しやすいと感じた。

 ちなみに今回、このキャラ含めて
ウェーブの子はいないので辛いです……。
地面に倒れていると、今日の画像の具合に
適当に曲げていってもなんとかなるけど笑



 ぼちぼちペン入れも半分あたりまで進むので
ここからまた気持ちを確かにもって
製作にあたっていきたい。

 今日これからまた5時間程度作業をして
このツインテの子のあたりの
エロページも終わりを迎えるだろう。

 次は9月24日にアップロードした画像のキャラの
エロなので、まぁ楽しみというか、
ペン入れはそこまで苦労はしないだろう……。
ローション使うので塗りは一番難しいと思うけど笑

 あとまぁ、悪堕ちものと銘打ってはいるが、
ようやく悪堕ちしたキャラクタのエロに入れる笑
今日の画像の子は陵辱・精神崩壊に
分類されるのではないだろうか……。