FC2ブログ

おかしいだろ……

  • 2015/09/29(火) 20:33:31



 髪の毛の線量を増やしすぎた……。
背景描きこまないし時間もかからんやろ
とか思ってたら、ラフの直し込で5時間近くかかった……。

 でまぁ明日から恐らくエロのページに入る。
一応エロの間に1ページ残ってるけど
さすがにすぐ終わるだろ……。いや、終わってくれ笑

 でもぼちぼちラフの直しががっつり必要なところも
終わりが見えてきたしだいぶ楽になる……と、信じたい。

 ただ髪の毛の描き方はペン入れをし始めてから
ちょこちょこ変えているからあんまり変わらない気が
……いや、考えるのはもうやめにしよう笑

 とにかく今は一刻も早くペン入れを終えることを
目標にして走り抜けるだけだ……。
今年中になんとか完成させることを目指して。



 とは言っても、塗りのクオリティ次第ではある。
1日2ページできるぐらいの作業量で
さささっとやってしまえば完成は早まるが……。

 いっそ年内いっぱい使い切るぐらいのつもりで
塗りもクオリティを上げていこうかなぁ……。
その時のテンションを見て判断しよう。