FC2ブログ

激闘だった……

  • 2015/08/10(月) 16:11:28

 ちょっとここ数日激闘を展開せざるを得ない状況で
それは明日からも続くかもしれない……。
それがいつ終わるか、誰にもわからないことだが
まぁさすがに今週中には決着が着く。
今日は肉体的に完璧に無理だったので小休止。

 ここ数日は、あいた時間を使ってラフを進めようと思ったが、
体力的な意味で全然進まないどころか(恐らく)電源の調子が悪く
起動に失敗したり、再起動を繰り返したりと
そういうことが非常に多い。

 とにもかくにも解決しなければいけないことがあるので
そちらの対応に追われることになるだろう……。



 全くどうでもいいが、最近女に対しての飢えがヤバイ。
というか、熟女を見たときのヤバさが半端ない。
種付けをしろと脳が命令してくるのがわかる。
も~そうなってくるとガマン汁が半端ないですわ。
恐らくこれは夏だからだろう……。

 もちろん手は出してない笑
でもその時その熟女が一人だったらいってたかもしれん……。

 なんつーか、作品でもちんこに直接来るというか、
そういうものにしたいよなぁ……。

 とにもかくにも地道な修行が必要になるだろう。
しかし今日は……眠らせてくれ……。
何かもう本当に疲れた……。