FC2ブログ

ちびちび

  • 2015/07/21(火) 05:29:56

 ちびちび前に進んでおります……。
しかし、カラーマンガが少ない理由がわかったよ。
こりゃ結構な重労働であると感じた笑
いや何が 笑 だよって感じではあるけど。

 改めてネームを読み進めていくと
本当にこれでいいのかなと悩ましいところはある。
あまり後悔が残らないよう順次直しを入れながら
ラフを進めていきたいなとは思うものの……
はてさてどの程度手を加えてもいいのやら。

 一応個人製作のうま味として
(同時に非常にマズイところではあるけど)
〆切が多少緩やかというところがある。

 その気になれば延ばすことも可能ではあるが、
やはりモチベーションにも深く関わってくるため
出来る限り延ばさない方向でいきたいが……。

 まぁ今回はHDDが壊れたり等
若干もたついたところがあったり
そもそもスケジューリングが拙かったりで
しょうがなかったかなというところはある。

 とことん自分を守っていくスタイルでいきたい。。。
要は抜ける奴が完成すればええねん。
……〆切を守った上でな!!!