FC2ブログ

ネームの見直し

  • 2015/06/30(火) 18:39:13

 特にエロシーンにあたるところだけど、
ネームを少しばかり変更・直していきたい……。

 というのも、他のエロマンガで抜いたときに気付いたが
断面図にあたるものはそれで1コマに相当するものであり
それをちゃんと描いていくべきであった。

 CG集の延長線上でコマの隅に描くかと思ったが
これはいけない。

 また、もう少しキャラクター毎に方向性を
はっきりさせたり、背徳的にさせたりしていきたい……。



 9月5日発売開始ということで、
実際的な締め切りは8月28日のようなものだから
そこら辺も加味してスケジュールを考えないと……。



 というか、実は結構焦ってのスタートなので、
敵の戦闘員や、紋章のデザインがまだだったり
舞台内装のデザインも定まっていなかったりと
若干恐ろしい部分がある笑

 7月はラフを描いていこうと思ったが、
実際的にはそういうところも詰めていく必要がありそうだ。

 とは言っても、1日2枚でも十分間に合うペースなので、
今回は様子見や下見的なスケジュール、
というのが実際のところだろう。

 とにかく1日最低これだけは、という分量は
決して破らないようにしなければ……。

 ちなみに、最後の方に珍しく女が3人
同一画面に入る乱交ものを入れたので
そこが確実に鬼門になるだろう……笑

 そこに至るまでに多少のスケジュールの貯金を
しておきたいところだが、ゲーム製作が
完璧に手つかずになってもしょうがないので
よくよく考えていかなければ……。