FC2ブログ

しかし参った……

  • 2015/06/11(木) 03:10:30

 どうも自分が頭に描く作品は完成させるのに時間がかかる。
前回もなんか同じことで断念した気がするが……。
何というか、生活が安定しないと本当に作品が進まない。

 どうせ製作途中で無駄になるという疑惑が付きまとうのだ。
いやそんなことはその時になってみないとわからないが
とにもかくにも気持ちがどんどん萎えていくのがわかる。

 あ~~~~~~
もういっそひたすら猟奇性とか暴力性とか
そっちに走る作品を作ろうかな。
も~腹が立って腹が立ってしょうがない状況だ。
その怒りをぶちまける方法として作品を作るべきか。



 いやいや、作っていく内に案外効率化ができるようになって
思ったよりも製作が早くすすむのではないかという
淡い期待を抱きながら進むのが一番いいだろう。

 なんだかんだ、視点をうまく構築していけば
近景・中景・遠景・超遠景を
それぞれのパーツをバンク化していけるし
そうなればもうこっちのものだわな。

 目標は……う~む、7月末がいいところだろうか。
7月末までに最悪でもα版分の背景は作っておきたい……。
まぁゲーム的な内容に絞るつもりだし
3/5、ないし、3/6ぐらいは最低でも作りこんでいきたい。

 8月は音楽か……背景ができていなければ背景を。
もっとも、そんときはもうデッドもいいところなので
半分は居直っているだろう笑

 あ~……しかし……。
いやいやいや、ここで弱気になっててもしょうがない!
とにかく無理からでも作り始めるのが一番いい!!
2週間続ければ絶対習慣となるからまずは14日やりこむ!