FC2ブログ

よっしゃよっしゃ

  • 2015/03/30(月) 22:17:40

 試験的に、CG集のサンプルプロジェクトを進めていこう!
今日から本格的に制作に入るのだ!

 ……と、息巻いたのはいいけど、やはり
エロコンテンツを作る、という地点から1か月も離れると
何を作ろう……という気持ちになっていくな笑

 なんだかんだここしばらく試行錯誤していたのは
エロという側面ではなくゲームという側面に対してであった。

 でまぁとりあえず色々と考えた結果、
スレンダーよりもむっちむちにいくか、となったので、
肉感をがっつりつける方向性でいこう。
表情の演技も大事だとおもうので、
そこら辺も過剰なぐらいつけていこう……。

 となるとどうだ、結構な具合で絞れてくるな笑
pixiv、ニジエに投稿するものなので、売り上げ的な側面、
流行だとかそういうものは気にしないでいいのが嬉しい話。

 セクシーなママ路線で行こうかと思ったけど、
目をくりっくりさせたいなというのもあるし……
まぁちょっと考えていきたい。


 その傍ら、ゲーム製作も忘れないようにしたい。
散々同じ個所のマップチップで悩んでいるので、
工程の見直しを図るべきではないか……。

 とは言っても、どういう組み方をすればいいかわからない、
という地点で悩んでいたので、
ワークフローとはまた別のところだろうか。

 とにかくやるべきことは、1日これぐらい進める、という
鉄の掟を作ることからなのではないかと思った。
ある程度作らないといけないものはわかっているので、
後はそこをの掟を守る気力だけだろう。


 全く関係ないことではあるが、生活リズムがずれてきている。
ブログの更新も時間帯がそれに伴ってずれているが、
1日1記事を何とか更新し続けていきたい。
まぁ数日前に時間帯の妙で、日付という意味では
毎日更新にならなかった日があったけれども笑