FC2ブログ

進捗ゥ……

  • 2015/02/07(土) 01:29:20



 進捗のアップロードを先週していなかったので、
ペン入れ段階のを1枚。明日発売日で人も来るだろうし……。
ペン入れしながら、バックからの構図が結構多かったことに
驚愕の念を感じているこの頃。

 あ~明日発売とか緊張してきた……。
気持ちがすごいうわっついてるわ……。
結果がわかるのってやっぱり怖いもんだと再認識した。
完成から発売まで日を置けば、多少は
気持ちも距離を置けるかと思ったけど
いざこの日が来てみたらそんなこと全然ないわ笑
自分でもびっくりするぐらい距離ができていない。

 こういう時はやっぱり無理に作業せずに
ちょっと気持ちを紛らわせた方がいいのだろうか……。
まぁ二つに一つ、無理から作業をはじめてしまうか、
完璧に作業を忘れてゲームなり漫画に没頭するか、
どちらかにした方がいい……と、思った。