FC2ブログ

休憩休憩……

  • 2015/01/28(水) 23:12:13

 仮眠等をして休憩をとっていた……。
しかしなぜかここにきてアクセスがちらほら出て来たな。
とはいっても、月一で作品を作れば、
これからはアクセス0などという日もなくなるだろう。
何だかんだで、昨年7月8月はちょろちょろアクセスがあったし。

 進捗状況は極めて良好。
今日明日でラフも終わる。
本当に調子が良くて良くてしょうがなかったら
2月21日頃には製作が終わるが、はてさてどうなるやら。
ただ、いずれにしても、2月27日までには
終わっていないといけないのは確かなところ。
発売日指定的な意味で、1週間前までには
申請をしなければいけないため。

 あ~しかし何か刺激が欲しいな……。
世間一般のイメージでは多分、もの作るってのは
クリエイティブで刺激的で面白い、みたいな
イメージがあるかもしれないけど、
実際のところ忍耐忍耐ひたすら忍耐の世界だよなぁ……。
まぁどこの業界でも同じだと思うけど笑