FC2ブログ

これはいかん……

  • 2014/12/13(土) 01:26:05

 今もう1つ別の作業を進めているんだけど、
何かそっちのことを考えるとどうもペンを持つことができない。
二足のわらじというのはやはり難しいもので、
やはり先に片付く方をがっつりと進めてしまい、
CG集の方はペン入れを年内に、というスケジュールが
守れれば御の字という感じで進めよう。
とにかく1日1枚でもいいから、作業に触れない日を
作らないということを徹底しなければ!

 また、実は今回顔が見えないカットを
ちょこちょこ混入してるんだけど、
(正確に言うと、ケツなりま~んなりのアップのカット)
エロい上に作業も楽という神のカットだと思う。
もっとCG集でそういうカットが増えればいいなぁ。
楽なカットだとユーザーに申し訳ないと感じるなら、
基本枚数を増やしつつ値段は変えなければいいと思うが、
某掲示板とか見てると、値段を下げるのは
首を絞めるから……ということで後ろ向きなんだな。

 もっとも、自分の場合、CG集がこれからのメイン!
というわけでもないからこう思えるだけかもしれない。
あ~……早くゲーム作りたいぜ!
しかし某動画投稿者に触発されて、自分もRTAやろうと
謎の黒マントをやりこんでいるのだけど、
この手のゲームを作りたくなってくるから困る笑